パンツァーフリークの方に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/27 14:25:35

「俺はパンツァードラグーンが好きで好きでたまらねえ」
という方に質問、AZELにはどのくらい期待していますか?

「RPGなんてヤダ」という人と「パンツァーはパンツァーだ」
という人に別れるもんで・・・

 僕は「大空を駆けるRPG」ということで
よりパンツァーの世界が表現できると期待しているのですが

 あとサタマガの読者レースでパンツァーはもっと上位にいても
いいと思いませんか?(IIの方は結構上位ですけど)
蒼穹愚連隊も確かに良くできたゲームだとは思うんですけどね。

 今ちょっとAZEL発売に向けて悪だくみを計画中です。