Re: 面白けりゃ何でもおっけー(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt28.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/27 15:37:42

In Reply to: パンツァーフリークの方に質問

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/27 14:25:35

あ、タイトルで言いたいこと殆んど書いちゃったな(^^;;

シューティングとしてのパンツァーも非常に好きなんですけど、
正直言って、「感動」「衝撃」と言う点では1作目、
「ゲームとしての面白さ」と言う点では2作目を越えるものが
出来るとはとても思えんのですよね、シューティングでは。
ですから下手に3作目作るよりは思いきってRPGにしたのは
正解じゃないですかねぇ?

#をれ的には、ツヴァイの技術で1作目をリメイクして欲しい(^^
#BGMとかはなるべくあのままで。
#内容とか全く同じでも買うのになぁ...(^^;;

>  あとサタマガの読者レースでパンツァーはもっと上位にいても
> いいと思いませんか?(IIの方は結構上位ですけど)

まー、古いソフトですからねぇ。
私としてはツヴァイよりも気に入っているのでちょっと
寂しいですが。