Re:御久しぶりです・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2102.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/27 02:04:37

In Reply to: CD買われましたか? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka012.aimnet.or.jp on 97/5/27 00:10:03

4日ぶりかな?
就業時間の短縮による、月平均 約2万円の減収の為、
これから頻繁に来る事が出来なくなりました・・・(T_T)
そんな事で、月曜と土曜のみとなりそうです・・・
(月曜は、必ず来ます!ビートさん発信のセンチナイトが続く限り!)

CDは、毎日聞いてます!(^^)
メールにも書きましたが(書いたかな?)、赤面しまくりです!(^^;
トラック数は、やはり何か意味がある様ですね?
私も詳しくないので、みなさんに期待したいです!(^^;

オリコンに入るのは、難しいかな〜・・・(私の考え)
入ってくれると嬉しいけど!
入るとしたら、やっぱり「ほのかちゃん」かな?

「power」は、やはり体力では?
バイトするのだから、体力の概念もあって当然では?

センチFWのランクは、
サタマガ見てないから詳しく分かりませんが、
限定数販売後にランクアップするのは、私にも不思議です?

タペストリーか〜・・・
買いたいけど、財政難は否めないな〜・・・(T_T)
(でも、買ってしまいそ〜・・・)

千恵ちゃんの曲、聞いた事ないのですが、
「ラブソング」とゆうより「主人公との思い出の曲」なのでは?と、
勝手な想像してます。(^^;

なるべく来れそうな時は、
やって来ますので、これからもよろしく御願いします!

今夜は、切ない夜だ・・・(T_T)

PS
紫苑さん・Finさん・鋼さん・
その他センチナイトに来ているみなさんへ。
決して!荒らしに屈して来なかった訳ではありません!
このまま、消えてしまう様な事はしませんから。(絶対に!)

それでは、また御会いしましょー!(^^)

草草