Re:お久しぶりですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.53 on 97/5/27 21:42:30

In Reply to: Re:御久しぶりです・・・

posted by ツッちー @ csa2102.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/27 02:04:37

お久しぶりですね、ホントに。
最近見ないので、「どうしたのかなぁ」と思っていたら、そんな状況になっていたとは・・・。確かに厳しいですね。
私も仕事をしているので、その辛さは判ります。
ちょっと、平日が寂しくなるかもしれませんが、そのぶん、月曜はお互い楽しみましょうネ。

> 決して!荒らしに屈して来なかった訳ではありません!
> このまま、消えてしまう様な事はしませんから。(絶対に!)

そうですっっ!!
あんなのに負けてはいけませんっっ!!
私もあれは腹が立ちますが、ああいうのはほっときましょう。
それに、いなくなったらみんなが悲しみますよ。
せっかくここで出会った縁なんですから、みんなで楽しんでいきましょう!!
では。
つらいかもしれませんが、お仕事頑張ってくださいネ。
短くなりましたが、あとはメールで・・・。

追伸  トレカはコンプリートできましたか?
    もしまだでしたら、相談に乗ります。

    もし、何かつらいことがあったら、メールでもください。
    私で良かったら、相談に乗りますよ。