ホント、御久しぶりですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/27 16:30:33

In Reply to: Re:御久しぶりです・・・

posted by ツッちー @ csa2102.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/27 02:04:37

> 4日ぶりかな?
> 就業時間の短縮による、月平均 約2万円の減収の為、
> これから頻繁に来る事が出来なくなりました・・・(T_T)
> そんな事で、月曜と土曜のみとなりそうです・・・
> (月曜は、必ず来ます!ビートさん発信のセンチナイトが続く限り!)

そ、それは寂しいですね。
久しぶりにレスを見かけたと思ったのに…。
#この集会でしか会えないなんて

> PS
> 紫苑さん・Finさん・鋼さん・
> その他センチナイトに来ているみなさんへ。
> 決して!荒らしに屈して来なかった訳ではありません!
> このまま、消えてしまう様な事はしませんから。(絶対に!)
>
> それでは、また御会いしましょー!(^^)
>

ところで、ツッちーさんは<センチ>トレカ、コンプリートできました?
多少ならご協力できますよ!

では!