おりゃーっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02053.osaka.alles.or.jp on 97/5/26 22:00:51

やっと書き込めるようになった!!!
いわゆるプロ倍だ(じゃねー!)プロバイダと契約したっす。
これからはメールもよろしく!!
会社から書き込んでいる諸君!!がんばろう(笑)
私も勤務中はスキを狙うぞ!(爆)

そーいえば、メタルスラッグが欲しいぞ(突然)
サターンはもう2Dバリバリでいって欲しいなー。
もう,ゲームの歴史を考えても2Dの究極マシンに位置づけるのはサターンしかない!
今の3大ハードはまだ、ポリゴンマシンと呼ぶには少し早い。
なら、究極の2Dマシンをねらえ!!
これから、MSヒーローズとかXvsSFとかすっげーのがひかえてるし、まだまだいけるって。
スプライトバリバリ希望!!!!