メ〜タ〜ス〜ラ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/5/26 22:53:01

In Reply to: Re: うりゃーっ!!

posted by HK0318 @ ppp02064.omiya.alles.or.jp on 97/5/26 22:26:41

私も会社からです・・・(メールが使えん)

> > そーいえば、メタルスラッグが欲しいぞ(突然)
>
> メタスラは面白いっすよ〜!
おおっ!おもしろいよね!!

> 処理落ちがかなりあるけど(オリジナルはどうだったんだろ)、
たしか、なかったようですよ。
でも、あれがなかったらもっと難しくなっていたような気が・・・・)

> 何故か、違和感全然ないんだな。
うん、ありませんよね。

> ゆっくりと落ちていく瓦礫軍は<B>美しい</b>の一言です!
あの、破片とかの数は凄い。スプライトがあんなに使えるなんて・・SSはすごい。

メタスラ、ぜひやってみてください。