うひゃぁ,力入ってますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/26 22:10:00

In Reply to: おりゃーっ!!

posted by ひよ @ ppp02053.osaka.alles.or.jp on 97/5/26 22:00:51

> やっと書き込めるようになった!!!
> いわゆるプロ倍だ(じゃねー!)プロバイダと契約したっす。
> これからはメールもよろしく!!
> 会社から書き込んでいる諸君!!がんばろう(笑)
> 私も勤務中はスキを狙うぞ!(爆)

僕も会社から.

> そーいえば、メタルスラッグが欲しいぞ(突然)
> サターンはもう2Dバリバリでいって欲しいなー。
> もう,ゲームの歴史を考えても2Dの究極マシンに位置づけるのはサターンしかない!
> 今の3大ハードはまだ、ポリゴンマシンと呼ぶには少し早い。
> なら、究極の2Dマシンをねらえ!!
> これから、MSヒーローズとかXvsSFとかすっげーのがひかえてるし、まだまだいけるって。
> スプライトバリバリ希望!!!!

最近サターンは盛り返してると思うぞ.移植もの以外もね.
ところで,格闘ものがお好きなんですか?