続・エニックス参入第1弾をどう受け取るか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミサイル攻撃(株) @ 165.242.20.59 on 97/5/26 17:11:01

このページの下の方にある「エニックス参入第1弾をどう受け取るか?」に
レスをくださったみなさん、ありがとうございました。

レスを一通り見たところ、「ドラクエはどうでもいい」と思っている方が
けっこう多かったのが意外でした。なんでだろうと不思議に思いましたが、
おそらく、サターンもプレステも両方持っている人が多いからじゃないですか?
ドラクエはプレステで出るんだから、サターンで同じものが出る必要はないと。
ふと周りを見回せば、サターンしか持ってないのは私だけだったりして(笑)。

結論を言うと、ドラクエがやりたきゃプレステを買え! サターン用のエニックスの
ソフトについては、せっかくオリジナルの新作を用意してくれるんだから、つべこべ
言わずに楽しみにして待ってろ! ……ってことですね。納得しました。