「より多くの人に」が建前なら全機種で出せばいいのに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/26 21:07:14

In Reply to: 個人的には・・FFもDQもサターンで出て欲しいです

posted by かみーゆ @ 202.248.94.134 on 97/5/26 17:54:42

 ドラクエ好きですけど別にもういいです。ふられた女に未練はないぜ。 
まあ僕が両機種ユーザーだからなのかも知れませんが
ドラクエがPSを選んだのならもういいです。 
あれくらいの大作になると政治的取引に使えますから
簡単には動かんでしょう。そっちにその気が無いならいらない。

 SSにはグランディアもLUNARもあるしね。
前世代の遺産に頼るようなマネはしなくていいです。
(ウソです。コミックスゾーン移植してください)

 個人的に64DDの「書けるドラクエ」に期待していただけに
「PS?ふーん、そ。」って感じですが・・・