Re: 続・エニックス参入第1弾をどう受け取るか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オーラロード @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/5/26 18:43:38

In Reply to: Re: 続・エニックス参入第1弾をどう受け取るか?

posted by 有馬 閑 @ cnt48.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/5/26 17:53:17


> まー、楽しみに思うかどうかは人それぞれでしょうけど
> サターンでDQが出る可能性は限りなく0に近いわけですし、
> そんなもん期待して待つくらいならさっさとバイトするなり
> してお金貯めてPS買って来年夏(本当か?)の新作待つ方が
> よほど有意義ですからねぇ。
> とりあえず、「DQじゃなきゃ意味がねー」っていうのは
> エニックスさんに失礼じゃないかなぁ?

そうそう、ちょっと昔は「DQじゃなきゃ意味がねぇ」と言う人は結構いましたけど、
それは、本当に失礼ですよ。
あと、私も「ドラクエがやりたければPS買いなさい」派です。
PSしかもっていない人だってセガのゲームがやりたかったらサターン
買うでしょうしね。

 でも、やっぱり・・・

「自社の代表作をださないなんてねぇ・・・」

 とか、思っちゃいます。