PSは終わった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS11.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/5/23 03:13:06

In Reply to: もうどうでもいい

posted by clancy @ ppp078.hf.rim.or.jp on 97/5/23 01:41:51

 PSはスーファミの後釜になったときに、すべて終わりましたよ。スクウェアが参入
しなければ、マニアックなゲームが誕生する機会も残されていたような気もするが、
もはやビッグタイトルとクズゲームしかPSにはない。
 サターンの最大の長所は、ソフトメーカーがサターンを好きで、サターンに対して
思い込みやこだわりを持って、作品を開発しようとする意志があること。
 PSでこだわりを持って作品を開発しているソフトメーカーって、ナムコぐらいでしょう。
スクウェアもエニックスも商売しか考えていないのだから、機種に対してのこだわりなんか
何もない。ただスクウェアがポリゴンに強いという理由でPSを選んだというなら話は別だが。