もうどうでもいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp078.hf.rim.or.jp on 97/5/23 01:41:51

プレステとの比較とかサターンのイメージとか最近どうでもいいやと思ってきた。
セガももうサターンの販拡あきらめたって言ってるし。
セガのゲームがしたいやつはサターンを買え。どうでもいいやつはプレステ買った
方がいいよ。
サターンを持っているやつは人目を気にするな。日本人はすぐ主流に迎合する。
仲間外れが怖いやつはプレステ買え。
エロゲー(崩れ)だろうとなんだろうとサターンでなきゃできないゲームは多い。
好きなものは堂々と好きと言え。イメージを気にするな。
問題はしたいゲームがあるかどうか。私はプレステじゃなきゃできないゲームに
魅力を感じないのでサターンだけで十分です。他の人がどう言おうが。
ある意味今の時代サターンしか持ってないやつってクールだよ。