同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/5/23 13:04:24

In Reply to: Re: 同人ソフト買ってるんじゃないんだから・・・

posted by けんじゃ @ hfw001.subaru-fhi.co.jp on 97/5/23 12:25:20


>  同人ソフトじゃないんだから、思い込みやこだわりよりもプロの仕事(作り込み)を見せてほしい。
>  セガの名前背負ってソフト出してるのに外注だからなんて言い訳が通用するところが
> SSユーザーの甘いところ(
>  もっとソフト(特にセガの)に対してSSユーザーは厳しい目を持つべきです。

まったくです。「思いこみやこだわりが感じられるから良い作品だ」
というの間違い。まあ、そういったものが感じられる方が良いとは思うが、それがそのまま作品の評価にはつながらないと思う。
思いこみやこだわりが感じられなくても、おもしろいソフトはおもしろいし、いまいちなものはやっぱりいまいちだと思う。