サタマガ読者レースの落とし穴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/17 02:09:12

それは

組織票に弱い

今週下級生が1位になったそうだがゲームのファンと言うよりは
キャラクターのファンの組織票による物でしょう。

キャラの魅力(お色気も含む)もゲーム性だと言われてしまうとそれまでですが

しかし、この手のゲームンファンの人自粛してくれないかなぁ
正直恥ずかしいぜ。俺は。

「SSの一番面白いソフトは?」と友人に聞かれたときにサタマガを見せたとしよう
その時どうする?俺は友人のひきつる顔が目に浮かぶぜ

やっぱり「ナイツ」「グランディア」みたいのがトップをとるのがベターだと
思わない?もっともここの人達が「下級生」を1位にした訳じゃ無いんですがね

ただ、リードオンリーに人達にアレがSSユーザーの総意ではない事を
伝えたかっただけのことです。