Re: ていうか嫌いな人が買わないジャンルなのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/17 12:33:01

In Reply to: Re: もともと好きなジャンルを購入するのだから・・・

posted by GO @ 210.134.193.111 on 97/5/17 11:25:32

 他のゲームはデキが良くても適性のない人が買っちゃって
「ちと期待外れナリ、6点くらいかな」ってことはあると思うが
この手のゲームは初めから好きな人しか買わないからねえ。

 「千年帝国の野望」みたいなジャンルも固定ファン層の強いゲームだけど
(SLGファンは評点が厳しそうだが)
しばらく1位に居たと思ったら今週で急降下したのも
SLG適性のない人が評判につられて買っちゃったからじゃないすかね?
(まさかサクラ・下級生ファンの仕業!?ンなわけ・・・アルカモ)

 それを踏まえた上で考えると
「スタンバイSayYou!」の超低オッズは
ものすごいことなんですなあ・・・