Re: 遂に300万オ−バ−か



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-spg.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/5/12 15:15:41

In Reply to: 蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/12 12:44:31

> こんにちは。
> 皆さん、スコアアタックやってますか?
>
> ふふふ、私はついに出してしまいましたよ。
> 3071290点、屠竜です。

むう、高い。30万近く差がつけられているよ。

> いや、Actsさんのアタックが激しいので、つい対抗してしまいました。
> これは抜くの難しいですよ。
> 中ボスは全てx4,秋嵩君は5万点をほどショットで削り、残存戦力5%です。
> もちろん、秋嵩君はx4ですし。

残存戦力って何回やっても2桁なんですが、序盤でボンバ−使っているのでしょうか?
もしくはショット&ウェブとか。私は全てウェブで破壊しています。
ちなみに、中型機が出てくるまでのハイスコアは35万ぐらいです。

> もう、秋嵩君でのショット削りで抜くしかないのでは?
> 私は逃がすと嫌なので、はじめにボム3発くらい入れてしまいましたから。
> 果たしてこの記録を塗り替えるプレーヤーは現れるのか?、期待してます。

実は撃ちこみ点は気づかずに全く使っていませんでした。
もうパタ−ン作ってしまっていたので大ショックです。

頑張って300万目指します。