蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/12 12:44:31

こんにちは。
皆さん、スコアアタックやってますか?

ふふふ、私はついに出してしまいましたよ。
3071290点、屠竜です。

いや、Actsさんのアタックが激しいので、つい対抗してしまいました。
これは抜くの難しいですよ。
中ボスは全てx4,秋嵩君は5万点をほどショットで削り、残存戦力5%です。
もちろん、秋嵩君はx4ですし。

もう、秋嵩君でのショット削りで抜くしかないのでは?
私は逃がすと嫌なので、はじめにボム3発くらい入れてしまいましたから。
果たしてこの記録を塗り替えるプレーヤーは現れるのか?、期待してます。

今日はちょっと時間がないので、早速中間発表とまいりましょう。


屠竜部門

name  score
hiv  3071290
Acts  2992870
naga 2800950
ABJ  2360030

無差別部門

name  score
Acts  3113440 鵬牙
hiv  3071290 屠竜
naga 2800950 屠竜
ABJ  2360030 屠竜

といった具合になっています。
う〜ん、ちょっとレベルが高くて、エントリーしづらいでしょうか?
でも、書き込むことによって、またプレイする意欲が湧いてくるということも
ありますから、どんどんエントリーして下さい。

では皆様の参加をお待ちしています。