他の方が書いてくれいない、シクシク・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky11DU19.tk.mesh.ad.jp on 97/5/13 01:57:58

In Reply to: Re: 遂に300万オ−バ−か

posted by naga @ ecip-spg.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/5/12 15:15:41

レス遅れてすみません。
誰か他の方が書いてくれないかなあと期待していたのです。
なるだけ自分のログ数を減らしたいと思っていたものですから。

> 残存戦力って何回やっても2桁なんですが、序盤でボンバ−使っているのでしょうか?
> もしくはショット&ウェブとか。私は全てウェブで破壊しています。
> ちなみに、中型機が出てくるまでのハイスコアは35万ぐらいです。

おそらく、それぐらいしかいかないと思います。
ただ、隕石から出てくる黄色い敵は案外高得点の様なので、あれの
からめ具合によってはもっといくかも。

残存戦力一桁狙うには、ショットは欠かせません。
序盤の雑魚は得点も低いので、ダメだと思ったらボムで良いのでは
ないでしょうか。
ちなみに屠竜では5%、鵬牙では2%が最高です、私は。

> > もう、秋嵩君でのショット削りで抜くしかないのでは?
> > 私は逃がすと嫌なので、はじめにボム3発くらい入れてしまいましたから。
> > 果たしてこの記録を塗り替えるプレーヤーは現れるのか?、期待してます。
>
> 実は撃ちこみ点は気づかずに全く使っていませんでした。
> もうパタ−ン作ってしまっていたので大ショックです。

打ち込みは結構大事みたいです。
屠竜の場合、10万点近く稼げそうです。
ただ、時間切れに注意が必要ですし、ショットのレベルと得点は
リニアな関係にはないようなので使うレベルを決めてかかった方が
良いかもしれません。
(リニアでないというのは、ショットのレベルが違う場合、破壊までの
要得点が異なるということです。)

> 頑張って300万目指します。

頑張って下さい。
待ってますよ。