半端なレス&近況その1



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/5/14 06:33:11

In Reply to: 他の方が書いてくれいない、シクシク・・

posted by hiv @ toky11DU19.tk.mesh.ad.jp on 97/5/13 01:57:58

ども。nagaさんへのレスの途中ですが、乱入させていただきます。

あちゃ〜皆さん、もう300万点までいっちゃってますか…
昨日、頑張ってみたんですが、現在のハイスコアは「2667690」で
した。(^_^;;;
以外と”スコアアタック”も難しいですね。
秋嵩くんの落ちるタイミングが読めなくて、「もう少し削っとくか」
とx3くらいのホーミングを打った途端に落ちちゃうので、x4を逃
しまくってます。こりは大問題。彼も限界に近くなると点滅するんで
すよね。気を付けてはいるんだけどなぁ…

> > ちなみに、中型機が出てくるまでのハイスコアは35万ぐらいです。
>
> おそらく、それぐらいしかいかないと思います。
> ただ、隕石から出てくる黄色い敵は案外高得点の様なので、あれの
> からめ具合によってはもっといくかも。
☆中型機が出てくるまでの敵はx4を確実に狙っていくのですが、少
しの取りこぼしありで37万くらい取れたときはありました。

> 打ち込みは結構大事みたいです。
> 屠竜の場合、10万点近く稼げそうです。
☆時間が気になっちゃうので、大抵、最初にボムを打ち込んでしまう
私。まだまだ煮詰める箇所は沢山ありそうですね。取りあえずは、
「2667690」でよろしくです。


えんぺらじじぃ(GameName; CIV)
<あ、よく見るとhivさんに似てますね、でもこれは愛車名の略号
→CIV>