Re: 私も聞きたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.72 on 97/5/10 20:57:39

In Reply to: Re: 私も聞きたい。

posted by 架空の犬 @ 203.140.15.30 on 97/5/10 18:52:58

こんにちは、MIYUHです。

> なんか最近、プレステの「マリーのアトリエ」に惹かれていてレイストーム以来買うか!と
> おもっていますが、何故、電撃プレステのレビューにCDアクセスの待ち等について
> なにも書いてないのでしょうか?不思議です。

私は、ウォルフ中村氏が何も書いていないということはCDアクセスは問題ない、
ということだと思っています。「マリーのアトリエ」ですか、結構注目をあびて
ますね。私も欲しいと思っています。
そうそう、ヒロインドリームも面白いので是非やってみて下さいね。

それでは、失礼します。