Re: 私も聞きたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.30 on 97/5/10 18:52:58

In Reply to: SSとPSの両方を持ってる人に聞きます。

posted by GTNET @ 160.29.76.223 on 97/5/10 13:00:32

> 今更聞くのも何なんですが、同時発売のソフトはどっちの機種のを買ってますか?
> 僕は、2D格闘や2DシューティングものはSSですけど、声が出るアドベンチャーや
> パズルものなどはPSの方を買ってます。何かアドバイスがあったら、教えてください。
なんか最近、プレステの「マリーのアトリエ」に惹かれていてレイストーム以来買うか!と
おもっていますが、何故、電撃プレステのレビューにCDアクセスの待ち等について
なにも書いてないのでしょうか?不思議です。
#どの程度またされるかとかSS雑誌なら最低一人はなんか書くでしょ。
#やっぱ対象雑誌が駄目まっているのか>電撃プレステ
#でも読者の投降ページの熱さはみていて関心しています。
ちなみに架空の犬はSSを優先して買い後でプレステ好き好きの友人に借りてやっています。
#追記プレステ好きの友人を持ちなおかつ相手がSS持ちなら互いに貸し借りができて
#とってもハッピーです。