久々に来てみたら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <弘> @ 202.229.112.206 on 97/5/10 02:10:22

 伝説(?)の「阿部礼二」台風以来、久々に来てみると、・・・・
また何かゴタゴタしていますねえ。

 前にも書いたけど、娯楽や心のやすらぎのためにある「ゲーム」を
きっかけに喧嘩をするなんて、本末転倒ですね。楽しく行きましょう
(もちろん一番の問題は、最低限の礼儀をわきまえない人にあるのだ
けれど)。

 でも、「面白いゲームを教えて!」のレスとして返ってくるゲーム
タイトルが数カ月前と全然変わっていないのは、やっぱりサターンの
ソフトメーカーにも問題がありそうだなあ。自らが自らの首をしめて
いっているような気がしてならない。一部のソフト会社を除いて。

 私は"MkIII"の時代からセガオンリーユーザーで、ソフトも数百本
もっていますが(売らないので)、今のようにこんなに長い間ソフト
を買わなかったのは初めてです。”アニメな人たち”に”無難に”
売れる”H路線”なゲームが増えたことは、セガの硬派さに惹かれた
私にとっては、残念でなりません。昔のBEEP(Beep-MDじゃないよ)
を読み返してため息をつく今日この頃です。