Re: 古ければいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: millおやじ @ sonyinet2.sony.co.jp on 97/5/10 23:26:05

In Reply to: Re: 古ければいいの?

posted by 架空の犬 @ p3cb029.highway.or.jp on 97/5/10 08:27:26

> ここだったらPC6001の頃のユーザーとかX1とかMZ700とか
> ざらにいそうなのでユーザー歴競ったゲームの見方してもしょうがない気がしますが
> どうでしょうか?
> #セガ老人のため息はそれはそれで含蓄があって好きだけど。

とうとう・・でましたね・・PC6001・・・ゲームセンターあらし・・とか
8001とFM7・・・FM7でした。テープでの読み込み・・・
サラダの国のトマト姫 女子寮パニック 惑星メフィス。

失礼しました。 なつかしすぎて・・・

遅くなりましたが、はじめまして、millおやじです。
BSS暦一週間です。NEXTとここをROMしていました。、

あっ、もちろんSSもありますよ。
今後もよろしくお願いします。