Re: どもども



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb064.highway.or.jp on 97/5/11 08:44:15

In Reply to: Re: 古ければいいの?

posted by millおやじ @ sonyinet2.sony.co.jp on 97/5/10 23:26:05

> > ここだったらPC6001の頃のユーザーとかX1とかMZ700とか
> > ざらにいそうなのでユーザー歴競ったゲームの見方してもしょうがない気がしますが
> > どうでしょうか?
> > #セガ老人のため息はそれはそれで含蓄があって好きだけど。
>
> とうとう・・でましたね・・PC6001・・・ゲームセンターあらし・・とか
> 8001とFM7・・・FM7でした。テープでの読み込み・・・
> サラダの国のトマト姫 女子寮パニック 惑星メフィス。
>
> 失礼しました。 なつかしすぎて・・・
>
> 遅くなりましたが、はじめまして、millおやじです。
> BSS暦一週間です。NEXTとここをROMしていました。、
>
> あっ、もちろんSSもありますよ。
> 今後もよろしくお願いします。
こちらこそ。よろしくお願いします。
解る方なのですね
という事は雑誌でいうとPioとか遊撃手とかLoginの創刊号とか。
#いろんなゲーム好きの方ならタクティクスが隔月の頃とか
#ENIXの第一回から第二回のソフトウェアコンテストとか
ソノシートとかカセットテープとかTV12chのPC番組とか
でもあんまり昔の話で今の人にプレッシャーあたえるのやめましょうねお互いに
じじぃ(じじぃじゃないけど)うるせえぞ!とか言われたくないし。
#はーりぃふぉっくすで喜んでいたあの頃。架空の犬