Re: これが最期になりそうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 旧がんだむ @ 203.180.223.1 on 97/5/10 03:58:18

In Reply to: Re: すっげー話がそれるけど

posted by MANABU @ pppcec9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/10 02:59:20


 自己紹介も兼ねてます。僕もX-68K持ってました。モトローラーに惹かれ
X-BASICのスマートさに感動してました。
MDの購入は結構後でしたがヴァーミリオンは、やはりバグりました。(^^;
その後、バーチャと同時にサターンを購入するのですが、ソフトは厳選しているつもりなのですが100本近くあると思います。
売れずにいる50本あまりのMDソフトとハードに泣いています。
サターンの周辺機器もスティック×5,ガン等でゴチャゴチャです。
 でも、ネット初心者で上手く字で表せなくてすみませんでした。