68user's page 掲示板

Prev< No. 4152> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 4152 # has 2005/05/31 (火) 01:04:11
皆さん、私のしょうもない書き込みにつきあっていただき
ありがとうございます。

>>4148 へにか
>>4149 hoge
ご指摘の通りです。
もっと平和に表現できればよかったんですが、私には無理でした。
スミマセン。

>>4150 へにか
そうですね。私もそれなのかなぁ、と思っていました。

>>4151 68user
具体的に表現してもらうと確かにそんな気がします。

>別に質問されて困っているわけではないのですが
そ、そうでしたか…。

>4日で一升空けるのは飲みすぎなんでしょうかね。
健康診断とかではよく、1日1合まで、と言われますよ。
そのうちまた、新潟のおいしいお酒が飲めるよう、体には気をつけましょう。

Prev< No. 4152> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]