68user's page 掲示板

Prev< No. 4151> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 4151 # 68user 2005/05/31 (火) 00:28:57
わたしが思うに、以下の 3パターンに分類されると考えています。

パターン1:
    そもそも注意書きを読んでいない。
パターン2:
    とても困っているので、回答をもらえる可能性は低くても質問しておこう、と思っている。
    実際に誰かが答えてくれる場合もあるため、あながち間違った作戦とは言い切れない。
パターン3:
    自分の質問が「一般的な質問」であると認識しておらず、「特殊」なものである、
    と考えている。4150 での考察に同じ。

>>4150 へにか
> と言うことで、僕は「UNIX・ネットワークに関する質問は受け付けて
> いませんが、当ページの内容に関するご意見・ご指摘は歓迎します。」
別に質問されて困っているわけではないのですが、せっかくなのでご提案の
とおりに書き換えてみました。

> 頭がぐるぐるしてます。
最近日本酒を飲みだしたため、毎日頭がぐるぐるしています。4日で一升空けるのは
飲みすぎなんでしょうかね。

Prev< No. 4151> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]