68user's page 掲示板

Prev< No. 4150> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 4150 # へにか [URL] 2005/05/30 (月) 19:58:01
>>4149 hoge
>一定レベル以上のネタの窓口に決まってるやん...っていうのを暗に
>言いたかっただけとチャウんかと.
なるほど。でも、その意図は汲み取り難いのかもしれません。むしろ、
「一般的な」という一文が、「特殊な」との対となし、自分の質問が
一般的ではなく、ごくごく限られた状況ならOKとみなされているのか
もしれません。

例えば、「shってなんですか」は一般的で、「これこれこういう時は
どうなんですか」は、そうではない、という捉え方をされているのか
も知れません。

と言うことで、僕は「UNIX・ネットワークに関する質問は受け付けて
いませんが、当ページの内容に関するご意見・ご指摘は歓迎します。」
と書き換えたほうが良いと提案します、という結論に落ち着きました。

>神経性なのか
心療内科の受診をお勧めします。相性が合うDr.が見つかれば良いですね。

Prev< No. 4150> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]