68user's page 掲示板

Prev< No. 2104> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2104 # Asako 2001/08/15 (水) 17:44:18
初めまして。最近CGIの勉強を始めました。(^^)
今まで、フリーで配布されているCGIの改造をしたことは
あったのですが、自分で最初から書けるようになりたいと思っています。

わからないことがあるたびに、本を読んだり、インターネットで検索するのですが
68userさんのページが一番詳しく、わたしの知りたいことが書いてありました。
ありがとうございました。crypt関数とか、半角カナ・機種依存文字問題とか
うまくいかなくて、いきづまっていたので、大変参考になりました。
(日本語特有の問題は、翻訳本にはほとんどでてこないし (^^;)

これからUNIXのことも勉強したいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Prev< No. 2104> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]