68user's page 掲示板

Prev< No. 2105> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 2105 # ふくし [E-mail] 2001/08/18 (土) 12:08:21
Perl一般の質問ですみません。
さいきん Word が作った RTF をパースしないといけないハメになったんですが、
VBA はツライので Perl でやろうと思っています。
RTF::Parserというのを見つけてインストールはうまくいったんですが、
ドキュメントがまったくなく、お手上げです。
(TODO: Write a document とか書いてあるのがだいぶ前なので
    投げたのかも、、)
どなたか使い方をご存知の方リンクだけでもご存知の方教えてくださいませんか?

あと、他に Perl で RTF をパースした経験がある方
「やめたほうがいい」という結論に達した方などなど、
この問題に情報がある方はお寄せください。
また、RTF の規格についてわかりやすく書いているリンクなども、、。

あと、あまりにもこの件が掲示板の趣旨を逸脱するようでしたら
すみません、ツッコんでください。(^^;

スナフキンさん>
Cygwin 最高ですよね! 割り切って使うには最高です。
これと Meadow のおかげでやっと Windows と友達になれました。
ところで、1.1 をお使いですよね?
なぜか B20 ベースの解説サイトやソフトが多いのですが、
B20 にくらべて 1.1 は超超超超安定してていい感じです。
わたしはここでお世話になった技術で Apache をコンパイルして
CGI のテストも Windows でしてます!(^o^)

赤色の文字は 「Windows 機種依存文字」か、いわゆる「半角カナ」です。 この掲示板では自動変換されますが、今後は使用しないで下さい

Prev< No. 2105> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]