68user's page 掲示板

Prev< No. 131> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 131 # 68user 1999/02/12 (金) 17:07
つまり、処理結果を小だしに表示させてタイムアウトを防ぎたいわけですね。
http://www2e.biglobe.ne.jp/%7es-hasei/cgi-bin/wwwlng.cgi などはそのように
できていますね。僕も前に疑問に思って質問したのですが、結局ローカルでは
うまくいきませんでした。

で、そういう場合はnphスクリプトを試してみてはいかがでしょうか。とほほさんの
webに解説があったはずです。

> #close後は出力されない
そうですね。closeするとコネクションは切れます。


> lessが2バイト文字に対応してないみたいで、読めません。(; ;)
FreeBSDではjlessというのがあり、環境変数でLESSCHARSETなどを
設定する必要があります。Linuxもそういうのはないですか?

> jmanってコマンドですよね、それも無いです。(T_T)
んー、そのサーバを誰が管理しているのか知りませんが、
ただ単にインストールしてないだけ、ってことはありませんか?

誰かLinux使いの方いません?(^^;

Prev< No. 131> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]