68user's page 掲示板

Prev< No. 111> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 111 # M.Masuda [E-mail] 1999/02/01 (月) 15:36
500エラーで書けなかった内容です。
======================================
どうもありがとう。影の68userさん(^^)/

ブロック...そう今日読んでたとこに有りました。
ああいった使い方は、Cとかに多いみたいですね。
なんかPerlて、底無し沼の様に奥が深くって、ちょっとビビッてま
す。(笑)
個人的には、プログラミング好きなんでいろいろ試したいし、構文
の柔軟さは、すごくうれしい!\(^O^)/

だけど、ホント誰かrequireできる、一日を30時間いや48時間くら
いにするルーチン書いてくれないかな(笑)
【86.9%本気】←どっかで見たなぁ


Webで使うCGIでする事なんて割と簡単なので、今のレベルで良いか
もしれないけど、この業界で生き残るにはちゃんと勉強せねば!
と、最近つくづく感じてます。
#最終的にはDBとの絡みが有るだろうし


IEの件はちょっと情報が入ったのですが、やはりだめブラウザのレ
ッテルが張られているようですね。
まだ確認は取ってないですが、IE2はどうもバーチャルが見れない
バグがあるらしいです。(未確認なので信用しないように!)

サーバーを管理している人と連絡をとって、いくつか対応策を思案
中です。
「もうIE2なんて使ってる人いないよ」と言っても、それを実現して
くれなきゃ困るなんて言われるんで、とほほ状態です....。


JavaScriptも結構面白いんだけど、環境によってブラウザの対応レ
ベルが違うので、バージョンが違うとエラーが出たりはよくありま
すね。
そろそろインターネット界も仕様をもっと統一してくれると、私み
たいにこの世界で生きている人もやりやすいんだけどなぁ。
ブラウザ毎のルーチンって具合で、各ブラウザに合わせたスクリプ
トを作ってると、たまに暴れたくなります。(^^ゞ

でもこういう場所があって、私みたいな人間にはとても助かります。

なんか愚痴っぽくなってしまいましたがご勘弁を!(^^)/
====================================================
なんで500エラーが出たんでしょうか?

>というわけでご安心を。まぁ もしエラーになったとしても、minorityの
>宿命ということであきらめてます。

私のページは、右側の部分(個人的な内容)でスクリプトを多用しています。
特にMusicとFavoriteのなかの部分で使ってますが、くだらないから見る
価値ないかも?(^^ゞ

>原因は、IE2 だけが Host: ヘッダを送ってないということかな…?
通信パケットを見たら、全くそのとおりでした。
IE2のバカ!

でもこれで、私の範疇では無い事が解かりましたので一安心です。
でわまた。

Prev< No. 111> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]