68user's page 掲示板

Prev< No. 110> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]
No. 110 # 68user 1999/02/01 (月) 00:47
どもども。なんとか熱も下がったのですが、もうちょい安静にしときます。

> あとlocalとmyは
> (snip!)
> ということでどうでしょう?

実は言葉でうまく説明することができなかったので、
サンプルソースでごまかしたというのはナイショです(笑)

M.Masudaさんからメールをいただきましたが(500エラーで
書き込みできなかったそうで)やはり

>> IE2はバーチャルサーバーのドキュメントを参照できない事になります。

ということのようですね。

メールからの引用ですが、
> 「もうIE2なんて使ってる人いないよ」と言っても、それを実現して
> くれなきゃ困るなんて言われるんで、とほほ状態です....。

社会とは理不尽なところですね(^^;

ところでM.Masudaさんのwebですが、奥深くまで入っていったわけ
ではないですけど、FreeBSD2.2.7+NC4.04で、Javascriptのエラーはでませんでした。

> 私のページも、68userさんの環境からアクセスすると、最悪かも
> しれない。(^^ゞ

というわけでご安心を。まぁ もしエラーになったとしても、minorityの
宿命ということであきらめてます。
# 別にわざとエラー起こしているわけではないですし。

Prev< No. 110> Next  [最新発言に戻る] [過去ログ一覧]