僕はまちがっているのかもしれないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 203.141.89.* on 98/7/08 18:35:54

一部の書き込みに対して参加してしまった自分がこんな事を言うのはなんですが、
このBBSってテーマパークについての書き込みをするところですよね?
「XXっていうテーマパークの係員の応対が悪いから注意しようね」
っていうのはいいと思いますがけど、なんか、読んでいて落ち込んでしまうのばかり。

本当に怒っているなら、直接該当のテーマパークにメールなり電話なりで
意見をした方が、ここで愚痴をいうよりも建設的に思えます。


勝手な事ですが、なんか、最近のココは読んでて楽しくない。
まあ、そういう書き込みは、自分で読まないようにすればいいんですよね。
う〜ん、失礼しました。
こんな書き込みをしているなんて、愚痴を言ってるのは自分ですね。