Re: 大変申し訳ございませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢょーぢ @ 133.205.232.* on 98/7/12 02:05:30

In Reply to: 大変申し訳ございませんでした。

posted by Nanigashi @ 210.141.234.* on 98/7/12 00:56:13

> 最初にこちらで話を書き込んだ私が間違っておりました。

そうかなぁ?
ここがセガの公式HPであり、現・元JPスタッフが生息(?)している以上、
苦情の一つや二つあっても、おかしくないと思います。
特にNanigashiさんの場合、色々試した上での書き込みでしたし、
他の書き込みされている方や、読んでいるだけの方を含め、
上記の状況(スタッフがいる)で、本当に苦情が無いのかと思うのですが・・・。

おおもとは、その場で解決出来ない方がいけないのですけどね。

ただ、それがここの設立主旨にあっているかどうかわかりませんけど。
どうなんでしょうかね?>denさん

私的締めくくりとしては、知りたくもない裏事情を書き込んだことを
反省しています。