Re: 大変申し訳ございませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あやこ @ 202.215.8.* on 98/7/13 02:08:30

In Reply to: 大変申し訳ございませんでした。

posted by Nanigashi @ 210.141.234.* on 98/7/12 00:56:13

> 楽しい伝言板の場を破壊してしまって大変申し訳ございませんでした。
> 建設的でない手段を講じてしまった自分を恥じております。

読んで不快になった方もいますし、ボードの趣旨とあってるかわかりませんけど、
私は接客について考えるいい機会だったと思いますよ。
実際に現役時代にも、「あんたそりゃやばいだろ」って思う
接客のスタッフを何人か見てますし。
私はジョイポリスが好きだし、働いてて楽しかったし、
お客様に楽しんでもらいたいと思って接客してたつもりですが、
Nanigashiさんのような思いをされた方もいるってことは
心にとどめておくべきだと思いました。

ま、今の仕事も接客業ですしね。考えさせられるところでありました。
ひとまずこの件は反省材料として終了と。