Re: こちらこそ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/27 15:29:04

In Reply to: はじめまして&Mission-Q(Q-ZAR)

posted by 阿知花 @ tko088.kikimimi.ne.jp on 97/10/25 20:42:01

>  はじめまして。阿知花という者です。
こちらこそはじめまして、自分は「たくと」です!!

>  テーマパークは主にWonderEggs2、新宿JoyPolis、ナンジャタウン、本牧ダイナレックスに良く行きます。
へぇ〜〜〜、色々な所に行かれるんですね!
自分なんて横浜JPに2度行ったきり・・・(恥)

>  新宿JPには主にルマン24をやりに行きます。で、空いてるときにミッションQをやったりセガラリーをやったりします。
>  全体的にJPはかなり待たされる気がしています。(人数に比べて)
>  それで、ミッションQやQ−ZARにはまっている方いますか?
>  ミッションQは狭くて待たされる上にヘルメットをかぶる必要があるのであんまり好きじゃないですが。
YJPだけかもしれませんが、平日はガラ空きでしたよ・・・
平日は狙い目かも!?
ところでお恥ずかしいんですが・・・
「ミッションQ&Q−ZAR」ってどんなアトラクションなんですか??
是非教えて下さい!!
(俺、テーマパークBBSにいる資格ないかも・・・(泣))
とっ、とにかくよろしくお願いします!!