「赤い光弾ジリ〇ン」みたいで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/28 16:39:21

In Reply to: MissionQ & Q-zar

posted by 熱湯安価 @ 210.140.56.5 on 97/10/27 16:25:30

>  対戦型光線銃ゲームです。チームに別れて撃ち合うの。
あっ、聞いたことあります!!面白そうですよね!!
いつも、情報
>  もともとのバージョンは西荻窪にあります。
>  また、SNKのネオジオワールドなどにもあります。
行きたいっすぅ〜〜〜〜!!

>  プレイヤーの歴戦数がスコアに直結するので、初心者の多いテーマパーク系
> センターでは、時として上手い人が大差で勝ってしまうこともたびたび・・・
自分は昔、テレビでやっていた「赤い光弾ジリ〇ン」
(←そういえば、これのスポンサー確か「SEGA」でしたよね!?
って、これ自体、知っている人はいるのだろうか・・・)
が大好きで、光線銃買えなかったの今でも憶えてます(悔しかった・・・)
だから一度そういうのをやってみたかったんですぅ〜〜!!!
それに「ビギナーズ・ラック」ってことも・・・(ないっすね・・・(泣))
うぉ〜〜〜〜、とにかく一度
やってみたいですぅ〜〜〜〜!!!

> 私のページにもちょこっと載っています。
> http://www.st.rim.or.jp/~netanker
是非そちらにもお邪魔させて頂きます!!