Re: ジリオン持ってました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 阿知花 @ tko135.kikimimi.ne.jp on 97/10/29 23:24:54

In Reply to: 「赤い光弾ジリ〇ン」みたいで・・・

posted by たくと @ www.cgu.ac.jp on 97/10/28 16:39:21

> >  もともとのバージョンは西荻窪にあります。
> >  また、SNKのネオジオワールドなどにもあります。
> 行きたいっすぅ〜〜〜〜!!
 あ、西荻窪で初めてやるのは無謀かもしれません。
 99.99%ぼこぼこにされるのがオチだと・・・。
#レベル的には「西荻窪」>>>「WE2」>「SJP」ですね。
##反論もとむ>All.

> >  プレイヤーの歴戦数がスコアに直結するので、初心者の多いテーマパーク系
> > センターでは、時として上手い人が大差で勝ってしまうこともたびたび・・・
> 自分は昔、テレビでやっていた「赤い光弾ジリ〇ン」
> (←そういえば、これのスポンサー確か「SEGA」でしたよね!?
> って、これ自体、知っている人はいるのだろうか・・・)
> が大好きで、光線銃買えなかったの今でも憶えてます(悔しかった・・・)
> だから一度そういうのをやってみたかったんですぅ〜〜!!!
> それに「ビギナーズ・ラック」ってことも・・・(ないっすね・・・(泣))
> うぉ〜〜〜〜、とにかく一度
> やってみたいですぅ〜〜〜〜!!!
 私もジリオンは持ってました。
(赤い光弾Ver.ではなく、一番古い奴を)
 その頃からレーザーシューティングは好きだったようです。

 それでは、たくとさん、これからよろしくお願いします。