ナムコ系のところですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/03 09:28:14

In Reply to: Re: 横にライバル店ができたからかな?

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/02 11:00:39

> 前はそれほどでもなかったと思いますよ。
> ハンズの前に大きめのゲーセンが出来た影響も
> あるんじゃないでしょうか?
> あそこ店員さんは「こんにちは」とか「こんばんは」って
> 声かけてくるんですよ。
> なかなかいい感じですよ。

やっぱりそうですか。あの隣のお店は外観がキレイですからね・・・。
中も(店員さんも)いい感じなんですね。

> それにしても夜のサンシャイン道り危険な感じです。
> ちょっと早足になってしまいます。

渋谷系が増えたのですか?
それとももっとヤバくて、ヤ●ザ系の方が増えたとか?