Re: 横にライバル店ができたからかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/02 11:00:39

In Reply to: 池袋GIGOのお兄さんはやさしかった

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/01 17:59:33


> 新装開店したら、サービスが良くなった?
> それとももともとサービスがヨカッタのかな?
>
> UFOキャッチャーの直すときの応対とかが、めちゃめちゃヨカッタです。
> 久しぶりです。ああいう応対(話し方ですね)されたのは。
> いいゲーセンだ。さすが、外壁にSEGAのロゴが入ってるだけあるなあ・・・。

前はそれほどでもなかったと思いますよ。
ハンズの前に大きめのゲーセンが出来た影響も
あるんじゃないでしょうか?
あそこ店員さんは「こんにちは」とか「こんばんは」って
声かけてくるんですよ。
なかなかいい感じですよ。

それにしても夜のサンシャイン道り危険な感じです。
ちょっと早足になってしまいます。