やっぱり混みます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかむね @ ms00403.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/28 20:18:39

In Reply to: Re: TDLフリークの方、おねがいします

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/27 12:05:16

>
> こんにちは。自分も10回くらいしか行ってないビギナーですけど、
> 恐らく混むでしょう。
> 自分でなんて空いてるんだ!!と思ったときは確か、
> 夏休みとかでなく平日木曜でしかも傘をさそうかさすまいか
> 迷うような雨の日でした。(今ではそんな日が好き)

そんな日が好きって・・・いきなり玄人の意見ですね(笑)。

>
> 5年ぶりと言うことは、トゥーンタウンに行ったことがないはずですよね。
> そこが目的の一部ならば、ミッキーの家とかは意味もなく
> 込んでたりするので、まず先にロジャーラビットの車の
> アトラクションへ行きましょう。(名前わすれた)
> そこが一番おもしろかったです。
> トゥーンタウンは狭くてとても混むので午前中早い時間に
> 見ておいたほうがいいと思います。(子供も多いし)
> そのほかの大型アトラクションはどーしても混雑するので
> 目的をはっきりさせてこことここは絶対!!
> ってとこはとりあえず並んじゃったほうがいいと思います。
> こんなので参考になったでしょうか?

白い逃亡者さん、私3種類の「マウンテン」とシンデレラ城しかほとんど知らないです。あ、カリブの海賊は覚えてる。夜すいてた。
ホーンテッドは入ったはずだけど記憶なし。

ずばり教えてください。女性と行くならどこどこ?

> PS.今、パスポートっていくらですか?
> たしかちょっと前は5000円くらいだったようなきが・・・。

5200円です。9月は職場の割引使うと3300円とのことで。