Re: TDLフリークの方、おねがいします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/27 12:05:16

In Reply to: TDLフリークの方、おねがいします

posted by たかむね @ ms00507.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/26 20:33:30


> パスポート券が3300円ということなので9月の土曜日にディズニーランドへ行く予定。
>
> 割引期間の土曜日。暴挙でしょうか?
> 生き残る知恵などあったらおねがいします。当方、5年ぶり4回目のビギナーです。

こんにちは。自分も10回くらいしか行ってないビギナーですけど、
恐らく混むでしょう。
自分でなんて空いてるんだ!!と思ったときは確か、
夏休みとかでなく平日木曜でしかも傘をさそうかさすまいか
迷うような雨の日でした。(今ではそんな日が好き)

5年ぶりと言うことは、トゥーンタウンに行ったことがないはずですよね。
そこが目的の一部ならば、ミッキーの家とかは意味もなく
込んでたりするので、まず先にロジャーラビットの車の
アトラクションへ行きましょう。(名前わすれた)
そこが一番おもしろかったです。
トゥーンタウンは狭くてとても混むので午前中早い時間に
見ておいたほうがいいと思います。(子供も多いし)

そのほかの大型アトラクションはどーしても混雑するので
目的をはっきりさせてこことここは絶対!!
ってとこはとりあえず並んじゃったほうがいいと思います。

こんなので参考になったでしょうか?

PS.今、パスポートっていくらですか?
たしかちょっと前は5000円くらいだったようなきが・・・。