Re: その日になってみないと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/29 11:04:56

In Reply to: やっぱり混みます?

posted by たかむね @ ms00403.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/28 20:18:39


> 白い逃亡者さん、私3種類の「マウンテン」とシンデレラ城しかほとんど知らないです。あ、カリブの海賊は覚えてる。夜すいてた。
> ホーンテッドは入ったはずだけど記憶なし。

では素直に
http://www.tokyodisneyland.co.jp/
を見たほうがよいでしょう。

>
> ずばり教えてください。女性と行くならどこどこ?

ファンティリュージョンですかね。
夜のパレードです。でも雨だと中止になります。
いい場所をキープするには
キャスト(バイト)の人に聞くのがベストです。
毎日見てますからね。
夜のビッグサンダーマウンテンもGOODです。
ライトアップされてきれいですよ。(周りに目をやれる人なら)

2人乗りのアトラクションて多いわりに
乗ってる時ってあんまりしゃべれないじゃないですか。
それを考えると並んでる最中が結構ポイントだと思います。
マンガとか読んでちゃだめですよ(笑)。