CAMさんへ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa53.obirin.ac.jp on 97/10/29 15:40:59

In Reply to: 僕の言いたいこと。

posted by CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/29 04:22:22

お二人のやりとり楽しく読ませて頂きました。
でも少し反論があるのでそれをちょっと書きます。
反発から熱意が生まれて人間はより良い方向に行くのって
あると思うんです。だからそれはそれとして認めるべきかと。
例えばね・・この音楽のここがダメってのは好きな音楽と比較
して出てくる言葉だと思うんですよ。だからそこから
より深く音楽を知ることにはならないかな・・・
反面教師の悪い面から勉強するのって凄い私的にありだと思うんですよ。
あとハニワンさんが音楽好きだからこそけなすこともあるんだと思う。
だからけなすだけって解釈するのは結構強引だなって思うのですが(^^;

あと・・・ゲームの批評の件ですが・・・
難しいです。書く気はあるのですが・・・操作感を文にするのは
かなり困難だなってことに気が付きました・・・だから
バランスって言うもの凄くおおざっぱな物言いをレビュアーが
使うのか・・・でもナイツやパンツァーの持つ操作感覚の文章化
は正直言って無理です・・・・
何故私があのゲームを支持するのかはこれらのゲームを買って
頂くのが一番早いかな・・・
あと・・もしよろしければ好きなゲームの名前教えて頂けないでしょうか?
そうすればもう少しあなたに対して批評を書ける確率が高まるような
気がして・・・以上です。ではでは