Re: ごめん。ちょっと質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/9/09 05:59:32

In Reply to: NEXTでは・・・

posted by 流れ者 @ p3ykhm049.highway.or.jp on 97/9/09 01:01:02


> さっきBEINGのボードに、ビーイングの中傷したら
> 思い切り非難された。

“BEING系”ってどういう意味ですか? カラオケによく入るような
いわゆるJ-POPみたいなものですか?


> 売れていない人たちを「売れてない」と言うのはいけないの?
> パクリする人たちを「パクリしてる」と言ったらいけないの?
> もうビーイングはZARDとB’zしか売れていないと
> 言ったらいけないの?
>
> 世の中、賛成する人が居れば、反対する人も居るはず。
> 普通のファンて、自分の好きなアーティストの悪口言う人は
> 悪と見なすの?「不快だ」と排除するの?
> 色々な人の意見をぶつけ合うのはいけないことなの?
>
> 皆さん教えてください。

現実の世界ではあたりさわりのないことしか言わない人ばかり
で話してるから、たまにそういうキツイことが現れると、免疫が
ないもんだから怒りまくるんじゃないんでしょうか。

そんなに売れてる“だけ”がいいのかなぁ・・・・。売れてないほうが
いい場合もありますよ。ライヴとかも本当にその音楽を好きな人
ばかりが集まるし・・・・。(ちょっと愚痴)