Re: すっきりしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/9/10 06:22:03

In Reply to: Re: 質問の答え(分かる範囲で)

posted by 流れ者 @ p3ykhm066.highway.or.jp on 97/9/09 16:56:44


> BEINGとは93年前後に日本を旋風したプロデュース
> 組織です。
>
> テレビに出ない、ライブをしない、インタビューを受けない
> という独自の商法で売れた団体です。
> 個人の個性よりも事務所の方針を重視するやり方で
> アーティストの個性は有りません。
>
> またパクリ屋としても有名で、93年には
> ワーナーに訴訟を起こされ、全面敗訴しています。
> この敗訴でビーイングは解体を命じられたはずなのに
> 未だ性懲りもなく活動しています。
>
> このビーイングの代表アーティストは
> ZARD、B'z、大黒摩季、DEEN、FIELD OF VIEW、WANDS等。
> だいたい分かりますよね。あの辺の人たちです。

なるほど!パクリもやってたんですか。どうりでデビュー以来、
2曲目以降のがみんな同じような曲に聴こえるワケですね。


> > 現実の世界ではあたりさわりのないことしか言わない人ばかり
> > で話してるから、たまにそういうキツイことが現れると、免疫が
> > ないもんだから怒りまくるんじゃないんでしょうか。
>
> なんかひどい言い方ですが、彼ら病的です。
> アーティスト側は、ああいう命がけファンは
> うれしい存在かもしれませんが、アンチ派には
> 恐ろしい限りです。閉鎖的で、悪い情報には
> 耳を傾けませんからね。ああ怖い。
> 爆弾送られたらどうしよう・・・。

その点、「みんなきいてるから」「なんとなく」という理由で
コムロ系を聴いてる人たちのほうがまだマシですね。(^^;


> > そんなに売れてる“だけ”がいいのかなぁ・・・・。売れてないほうが
> > いい場合もありますよ。ライヴとかも本当にその音楽を好きな人
> > ばかりが集まるし・・・・。(ちょっと愚痴)
>
> 年齢が低いだけで売れている人とか、
> 実力にそぐわない人気がある人は嫌いです。

ハ○ソ○? じゃなくって、フォ○ダとかス○ードとかあのへんですよね?
(危ないなぁ・・・)