オレも、フッとそんな予感がよぎりました。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたプリ @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/8/01 15:16:54

In Reply to: 憶測で物を言ってはいかんよ、憶測で(by 小林よしの

posted by ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/8/01 11:15:30

爆発物騒ぎのニュース速報が流れた瞬間に。ピキーンて。(笑)

あと、そのアーティスト本人よりも、そのファンが嫌い
てのはオレも言えるかも。「自称ファン」が多いんだもの。
その「%-D!E((m@ヤI拯Bハラ゛ミPBミz~2ゥ見えてないの。それに不随するいろんな環境は
もう知らんの。ヘタすると嫌いなオレのがファンよりもそのアーティスト
について詳しかったりする。(実際多い)

シャ乱Qファンだけど、ゴルチェもヴィヴィアンも知らない、とか
チャラ(は好きだけど)好きなのに浅野忠信知らないとか。

つづく