憶測で物を言ってはいかんよ、憶測で(by 小林よしの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/8/01 11:15:30

In Reply to: Artist気取りと自称Artist、でもどっちもArtistでない

posted by ヒロ @ lau.nttdata.co.jp on 97/8/01 11:10:21

あと、話が脱線してしまいますが、日テレの封筒爆弾の犯人、
人気声優ファンかな?という気もします。(オイオイ)
でも、疑われても仕方ないです、あの非難の仕方は。

別の人気声優のラジオの公式HP(オフィシャルだよ、オフィシャル)の掲示板でも、
テレ朝の深夜番組に出るかもしれない、という不確定情報に踊らされただけで

○題名「テレ朝、ブッ壊すぅぅ〜〜!!」
>×××ちゃん、でないぞぉぉぉ〜!!
>なんでや〜!
>チクショウ!!テレ朝目〜〜〜!!
>×××ふぁんを馬鹿にしたなぁぁ!!
>人が楽しみに待ってたのにぃぃ!!
>封筒爆弾だぁぁぁ!
>う〜ん。それともテレ朝のHPでもメチャメチャにするかなぁ…
(↑口銭の友人に頼めば、なんとかなるから、たぶん…)
>落ち着いていられるかぁぁ!!

○題名「大砲じゅ〜んび、もくひょ〜う、TV朝、 発射〜 BOM ・・・」
>自衛隊を呼べ〜、警察だ〜、大砲だ〜
>折角ビデオまで録ったのに・・・

○題名「やっぱなかったのね。(ぐっぞぅーーーー。)」
>ところで、『放送するんですよねえ』もししなかったら・・・・。
>ほんとーにあそこの系列は×××さんをないがしろにしますよねえ。関西の皆さんそう思いません?

これ全員違う人間が書いてます。
そりゃ私みたいなのがTVに出て、声優ソングの批評・批判をしたというのなら、
まだ(まだね)激怒する気持ちは分かりますが、
たかが、TVに出なかった(しかも勘違いで次の週放送)だけで、
封筒爆弾騒動があった直後に、(TVではないにしろ)ラジオ局のHPに書き込むなんて
一体どういう神経してるの? この人たち。
(そういう発言は地下ページに行ってやって下さい。)
これをたしなめるレスの方が圧倒的に少ないということは、う〜んやはり声優ファンは・・・。

しかし、マメにチェックしてるよな、私(^^;。

それでは、また。


追伸
ひょっとして声優よりファンが嫌いなのか、私って(^^)。
私がPistolsの武道館も、Kissのドームも仕事で行けなかったのに、
職場にいる声優ファンは、
「(声優の出る)イベントがあるから休みます」
と言って休んでおいて、次の日話を聞くと
「抽選外れたから家でフテ寝してました」−唖然・・・。